
長津田・みどりアートパークにて「立川晴の輔独演会2026 秋夏編!? 〜隠居ペディアがおせーてやろうか」。
足元の悪い中お運びいただきましてありがとうございました。
個人的な話になりますが、晴の輔師匠は学生の頃からあこがれの師匠です。
大学で落語研究会のとき、恐れ多くも学生会館までお越しいただいて一席伺ったことがあります。
終演後もみんなを喫茶店に誘ってくださり、学生相手に気さくにお話をしていただいた思い出があります。
そんな師匠の独演会で、師匠にはさまって出番いただいて、大変に感慨深いものがありました。
この日も会場のセッティングから受付、ロビーの設営まで、一つ一つのきめ細かいお客様への心遣い。
大変に勉強になりました。
終演後もご飯はご馳走になり、いろいろなアドバイスをいただきまして、大変な貴重な時間になりました。家族にケーキのお土産まだ買っていただきまして恐縮しきりです。
あの頃の自分に伝えたいような、大切な日になりました。
重ね重ねになりますが、お運びいただいたお客様のおかげです。ありがとうございました。
